今日は暑いけどベビーカーで公園まできたよ!
最近は公園にいる他の子供の真似をして遊ぶのにハマっているようで、知らない子のあとをずーっとついていっちゃいます(笑)
近くに歳の近い子供がいればたくさん遊ばしてあげれるんだけど、なかなか…..
幼稚園まではまだ時間あるし、どうするかなぁ….

お花にチューしてっていったらちゃんとしてくれるようになりました(o^^o)
最近はすごくいろんな事がわかるようになってきて、驚きの毎日。
りんごの写真みて「いんご!」とかいきなり言い始めたり、たくさんの写真のなかから、キリンはどれ?ってきいたらあちゃんとキリンを指差したり。アンパンマンのキャラクターはほぼ覚えているらしく、かなり得意になって一日中言ってます(笑)
会話ができるようになるのはいつ頃からかなぁ….