うちから歩いて行ける所に、仏教寺があるんだけど、今日はそこでお盆祭りをやっていたので覗いてみました(^^)
こんな感じでいろんな人種が入り乱れて踊ってて、なんか不思議な感じでした(笑)
子供用の浴衣があったのできせてみたんだけど、まだアメリには大きかったみたいで上手く着せられず….
スペンサー写真とってくれたかなぁ?
私達のような国際結婚カップルばかりでなんだか安心しました(^
^)

Leave a Reply

