数日前から、ポートランド市がやってるSUMMER PLAYGROUNDという、夏休みで暇してる地域の子供達のための外遊びのイベントに来ています。
イベントってほどのことでもなくて、ただ子供達が集まって遊んで、無料のランチボックスが配られて、また遊んでって感じなんだけどね。
アメリは最近公園でも上手に遊べるようになってきて、後ろから着いて行くのが大変です。すぐジャングルジムのようなところに登りたくなってしまうのでそれを制止するのだけど、泣きわめいてまたそれも大変…..
最近は寒い日と暑い日が入り混じって、予想ができないので来て行く服に迷う!
っていうかあと一ヶ月ちょっとでお母ちゃんくるのかー!楽しみすぎ!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s